フレッシュネスバーガー 3

たまのバーガー屋が心地よい。
それもひとりがいい。
明らかに寂しいんだけど、その寂しさがたまらなくいい。
新作のタレコミがあり、フレッシュネスへ。
ジャンクの極みに近づく、スパムバーガー。
ブラボー!

c0025217_2141266.jpg

スパムバーガーにピンクグレープフルーツソーダがついたセットで500円。
さらにグリルチキンと、クーポンで半額のポテトもつけた、オレコンボ。
陣取った席の周りは奇跡的に喫煙者がおらず、ついてた。

c0025217_2154978.jpg
c0025217_2155981.jpg

主役のスパムバーガーが期待を裏切らない!
肉厚のスパムと、目玉焼きの存在感は圧倒的だ。
フレッシュネスのレギュラーメニューと比べてもボリューミィ。
テリヤキ嫌いなオレだが、このスパムにテリヤキという組み合わせはなかなかのもの。
肉の密度も脂身も濃いスパムをテリヤキの甘さが助長する。
さらに目玉焼きの黄身の濃厚さも加われば鬼に金棒。
バーガー喰らいついてるって実感がマックスで味わえる。
レギュラー化キボン!

c0025217_21850100.jpg

ふと目を動かすと、シーズニングやらスパイスやらが並ぶ「WORLD SPICE」なるスペースがあるじゃないの。
知らなんだ。
ハラペーニョやタバスコなどの辛い辛い系から、ガーリックソースまで、気が効くな。
おかげでポテトまでがっつり堪能。

あんだけブーたれたが、今じゃすっかりお気に入りさ。
by blue-red-cherry | 2007-08-17 02:21 |
<< finding forever ジュビロ磐田×FC東京 J1第20節 >>