ウェンディーズ 4 

待望の新作登場。
3ヶ月ぶりの友人の結婚式2次会前の腹ごしらえで「ウェンディーズ」に。

c0025217_12132876.jpg
c0025217_12134653.jpg

ボロネーゼバーガー。
ネーミングはさておき、美味しいじゃないの。
トマトソースはバーガーライクなケチャップのそれとは一線を画し、スパゲティやリゾットで使われそうな、きちんと煮込まれた深い味わい。
ひき肉もたっぷりで、ミートパティとともに肉の味も堪能できる。
見た目はモスバーガーっぽいけど、まったく別もん。
ありそでなかったイタリアンバーガー、美味いっす。

c0025217_1214211.jpg

セットのフレンチフライは例によってグレードアップ。
こちらも新作のベーコンチーズフライをチョイスした。
ここのフライチーズはガチだよな~。
人によるけど、チーズの量が大体満足いく量いれてくれる。
その上にスモーキーなベーコン、さらにスモーキーなチーズがのる。
まずいわけがないでしょ。

フライチーズで一杯やりたくなってきた。
酒売らないかな。
by blue-red-cherry | 2007-08-27 12:14 |
<< 松井大輔の華麗なるボレー 浦和レッズ×FC東京 J1第22節 >>