Fat Robs

自他共に認めるミーハーなので、「東京ウォーカー」とか、普通にチェックする。
最新号ではグルメバーガーの特集が組まれていた。
チェーンのファーストフードも好きだが、本格派ももちろん好き。
恵比寿で食べれるお店、「Fat Robs」を知り、早速行ってみた。

c0025217_026473.jpg
c0025217_0261347.jpg
c0025217_0262358.jpg

普段なら初めての店だし、スタンダードなメニューをいただくところなんだが、雑誌にも書いてあった「えのきバーガー」が美味そうだったのでそれにした。
オリジナリティーのあるメニューだが、きのこハンバーグなんつうのもよくある。
期待通りに美味い。
このバーガー、もちろん肉そのものやフレッシュな野菜たちの美味さも十分にあるんだが、えのきもそのひとつ、意外と細かい味付けがされてる。
ゆで卵なんかかなり細かく刻まれて、ソースと化していた。
ともすれば大味なとこが魅力なバーガーだが、こういう気配りがよりダイナミックなサイズ、肉の旨味なんかを引き出してくれる。

変化球から攻めたので、次は直球、チーズバーガーかな。
このセットで1,000円以下は結構なコストパフォーマンス。
もちっとサーブされるのが早いといいね。
by blue-red-cherry | 2007-09-03 00:59 |
<< FC東京×ヴィッセル神戸 J1... 銀座時計台 >>