マックカフェ

さすがに初日のフィーバーは異常だったか。
別件でガーデンプレイスを訪れ、ふと除いてみたらあっさり入れたよ、「マックカフェ」
恵比寿の場合は店舗を一部改装、右1/4程度をカフェ、残りが旧来のマック。
レギュラーメニューが食べられなくなるかと不安がったので、一安心。

c0025217_15837.jpg
c0025217_1581479.jpg

カフェっつうことでコーヒー系に力を入れてるのに、セットでコーラを頼んじゃうオレww
クロワッサンサンドのマックデリにスープ、ドリンクがついて640円のセット。
量で対価を考えるとちと割高。
味はいい。
卵とえびとブロッコリーのクロワッサンは、甘味と塩気のバランスが秀逸なゆで卵フィリングが何より美味しく、えびとブロッコリーの食感もいい。
セット用のオニオンコンソメスープも、表面に浮かぶ焦がしオニオンが香ばしい。
あとはデザートも頼んで、午後3時、テラスで軽く、なんてのが似合いそう。

c0025217_1583691.jpg

だが、肥満気味のオレに足りるわけがない。
レジに並んでる辺りから企てていた「単品ビックマック追加」作戦に着手。
やっぱビックマックは美味い!
今だけ200円のビックマックに満足した、マックカフェ初体験となった。
by blue-red-cherry | 2007-09-04 01:58 |
<< ニアサイドをぶち破る Imani Bootie Br... >>