Writing Materials Cafe

台風すごいね。
これが直撃っていうんだね。
今、出社前なんだけど、行かなきゃダメだよね。
大人だもんな、仕方ない。
昨日もちょいちょい怯えながら近場でランチを済ませた。
会社から目と鼻の先、「たいぞう」の並びにある「Writing Materials Cafe」

c0025217_935273.jpg
c0025217_94336.jpg

10人も入ればパンパンの小さくて可愛らしいカフェを、もたいまさこ似のこれまた愛嬌のある女性が切り盛りする店内は、お昼時の恵比寿ビジネスマンでいっぱい。
思わず手伝いたくなる感じだが、外の看板でずっと気になってたブラウンチキンカレーを。
3、4日煮込んで作られたというカレーはトロトロ!
チキンもメチャクチャ柔らかくて、一部はルーと同化する勢い。
ここまで煮込まれたチキンカレーは、自宅で作った翌日の遥か斜め上を行く味。
具のチキンも大ぶりのものがゴロっと入ってて嬉しいし、スプーンで切れる柔らかさ。
付け合せのパスタやスープもまずまず美味しい。

オレの昼カレー欲求のチョイスに堂々、ラインナップ入り。
チキンカツカレーもうまそー。
ナポリタンもうまそー。
もうちょっとゆとりのあるときに来よう。
by blue-red-cherry | 2007-09-07 09:08 |
<< MC's Act Li... ツナマヨとセロリのスパゲティ >>