ちょろり 9

友人の発案で、「ちょろり」へ。
確かにご無沙汰だし、悪くない。
台風一過で暑い中、汗噴出しながら行ってきた。

c0025217_11533263.jpg
c0025217_11534281.jpg

初のわんたん麺!って思ってたら、前回も食べてた。
味噌と塩も試したし、芸がないが食べ尽くしたかな。
ちょっとゴージャスにAセットの麺をわんたん麺にしたバージョンで。
ストレスを散財で発散する癖は治りそうもない。
相変わらず美味い。
ストレートな醤油スープ、そこに染み込む揚げネギの香ばしさ。
ホントは太麺がいいが、細麺でも十分に美味い。
野菜プレートもボリュームたっぷり、温野菜をまとめて食べる機会もそうそうない。
ライスに麻婆豆腐に、このセット、かなり量あるよね。

唐突な猛暑のリターンにワイシャツが汗でびっしょりのリーマンさんと過ごした午後。
by blue-red-cherry | 2007-09-08 11:57 |
<< 豚バラとエリンギのヤンニョム炒め スモークサーモンとセロリのクリ... >>