手巻き寿司 2

実家に帰省。
3ヶ月に2回のペースだな。
実はひとり暮らし1年半目にしてまだ終わってない引っ越しをやったりしつつ、久々の家族との再会を楽しんで、締めは手巻き寿司。
手巻きはやっぱり大人数のが盛り上がる。

c0025217_23746.jpg
c0025217_2371731.jpg

これで4人分なんだから、前回連れとサシで食べたときがいかに無謀だったかww
本まぐろにネギトロ、いいねえ。
鯛に平目に鯵、いか、ほたて~。
カニもあったな。
アボガドや納豆、玉子も美味いんだ、これが。
お手軽感とエンタメ性、さらには食べながら会話も弾む気がする。
これ、バーベキューとかもそうだけど、突き詰めればもっと面白いはず。
変り種とか、一工夫でいろいろ楽しめそう。

鍋パーティーとかもいいけど、手巻きパーティーも楽しそうだなあ。
by blue-red-cherry | 2007-09-11 02:41 |
<< 光麺 恵比寿店 5 遠藤のPK >>