光麺 恵比寿店 5

「光麺」メーンww
突然の光麺だが、というのも、昨日の「メントレG」高原の3品の1つだったから。
何でも、代表戦のあとにわざわざ恵比寿の光麺まで食べにくるくらい好きらしい。
聞いてくれればもっと美味しい店、教えるのにww

c0025217_2442919.jpg
c0025217_2444056.jpg

エースのタカは、塩光麺の全部のせが好物らしい。
全部のせって、肉も多いし、薬味系がほとんどだが野菜も多いし、結構なボリューム。
さすがに豚骨ギトギト系とかではないが、それなりの脂分もあるがあの体。
しかも話を聞く限り、テキーラを筆頭に酒は好きそうだな。
日本人で酒飲みのアスリートってあんまり聞かないから新鮮&親近感。
読んでる漫画も「ワンピース」に「リアル」なんかはわかるけど、「高校アフロ田中」って!
しかも律儀に途中から「中退アフロ」になるんすよーって説明してるし。
あと、「24」大人買いの全巻制覇!
ウラヤマシス……。
1個下だもんなー。
あんま変わんないんだな、嗜好とかは。

え、ラーメンはどうだったって?
うん、アスリートではないオレは、こってりつけ麺を大盛りでいっときましたよ。
by blue-red-cherry | 2007-09-11 02:51 |
<< クリスティアーノ・ロナウドの峰... 手巻き寿司 2 >>