サブウェイ 4

土曜の国立、アウェーだったのでいつもの千駄ヶ谷門ではなく、代々木門から入場。
モスか迷ったが、新商品ののぼりを見て「サブウェイ」を選んだ。
どっちもウマソなサーモン&たらもサンドを、夕風心地よい国立のスタンドで。

c0025217_2532089.jpg
c0025217_2532933.jpg

最近は血液並みにプリン体が体内の成分を闊歩している現状にあり、昨夜も千駄ヶ谷から国立にたどり着くまでに一杯。
そして着いてすぐにもう一杯やりながらのサーモン&たらもサンド。
フレッシュ野菜にたらもとサーモン、濃い味の具がマッチ。
サーモン自体に味付けは乏しく、たらもの味が引っ張るイメージ。
どちらも長めのサンドに目一杯盛り付けられ、満足度は低くない。
オニオンやオリーブなんかは元来、サーモンとの相性はいいし、ナイスな組み合わせ。
ポテトはチーズをチョイス。
これまた酒のつまみとしては抜群。

チェーンとはいえ、それだからこその安心感はある。
国立は東京の中心にあるスタジアム、各チェーンが乱立して競争なんて面白いかも。
by blue-red-cherry | 2007-09-17 02:57 |
<< つけ麺屋やすべえ 渋谷店 横浜FC×FC東京 J1第25節 >>