喜楽 3

タイトルの数字はあくまでこのブログでの登場回数。
人生トータルでいえば、50回くらいは行ってるんじゃないかな、「喜楽」
味スタでの4連勝を見届けて、意気揚々と渋谷へ帰還、久々に行ってきた。

c0025217_22444668.jpg
c0025217_22445658.jpg

オレが喜楽行ってたのはほとんどがバイトの休憩中だったから、憧れだったんだ。
ビールにラーメン。
店長とシェフは相変わらずで、厨房内のお手伝いさんたちもころころメンバーは代わるんだが、いつきてもシェフといい感じの掛け合い。
東京の勝利と、フェイバリットラーメン屋の変わらなさにホゲまくり。
焦がしねぎ満点のスープはこれに近いものを「ちょろり」で食べれたりするが(でも喜楽のがしょっぱくて美味い)、この平打ちとのコンビネーションや具材、やっぱこれだよ。

ああマジ、一生フェイバリットだな、喜楽のラーメンは。
by blue-red-cherry | 2007-09-24 22:48 |
<< ホームレス中学生 FC東京×清水エスパルス J1... >>