松屋

お昼といえば、もちろん「松屋」だ。
今回はピークタイムのど真ん中、12時半くらいに行ったので激混み。
さすがに早いの美味いの安いのの、早いの、に多少の陰りが見られた。

c0025217_8284160.jpg

松屋の豚汁はマジで美味いと思うんだけど、どう思う?
間なく、すっかり肌寒くなったここ数日、あのボリュームたっぷりの豚汁が愛しい。
デフォの味噌汁は完全に吉野家(こっちは50円取るけど)に軍配が上がるが、豚汁はホントに具沢山だし、味もまろやかでかなりお気に入り。
これを食べに入ったといっても過言ではない。
だがメイン(一応)のキムカル丼、これがまた美味かった。
別にキムチとセットじゃなくてもいい気がしたが、脂身たっぷりのカルビが美味い。
牛めしや豚めしの肉とは明らかに違う肉厚、脂身でとってもジューシー。
結果としてキムチのピリ辛もいいアクセントだが、なくても十分だとは思った。

この秋冬、ここの豚汁に結構お世話になりそうだわ。
by blue-red-cherry | 2007-10-02 08:34 |
<< 24 -TWENTY FOUR... 味噌らーめん南部 >>