ねぎとろとろろスパゲティ

何だか前にも作ったような感じのレシピ。
スーパーに入ったときは全然違うの作るつもりだったが、半額のねぎとろ用まぐろを見つけたので、これまた安かった長芋とともに購入。
刺身食うのもなんだか、久しぶりな気がする。

c0025217_22542042.jpg
c0025217_22542854.jpg

適当にテレビ見ながらパスタを茹で、とろろをする。
茹で上がりのタイミングまでダラダラしつつ、上がったところでとろろにだし醤油、さらにはまぐろを準備してラストスパート、というかここしか作業はない。
随分とまあ、慣れたもんだ。
味は期待通り。
やっぱり実家に帰るともらってくる、だし醤油がかなり美味い。
近所のスーパーで探すべきだな。

素材があり次第、やっときたい簡単ウマスパゲティ。
by blue-red-cherry | 2007-10-02 22:54 |
<< 瞠 恵比寿店 24 -TWENTY FOUR... >>