ピザハット

2時キックオフの試合は朝がキツイ。
その分、夕方から別のことができるんだが、スタでそれなりに酔っちゃうから意味ない。
マリノス戦の快勝のあとは、早々と自宅に戻って「めちゃいけ」~「フラガール」。
料理するのも面倒だったので、久々にピザ、「ピザハット」で。

c0025217_17162949.jpg
c0025217_17264340.jpg
c0025217_17265233.jpg

念願のソーセージロール!
耳まで着飾ろって食い尽くすというこのあくなき食への執念に拍手。
もはやピザの一種として容認するのもはばかられる、抜群の存在感。
異形ではあるが、味はいい。
Mサイズ、4種の味が楽しめるゴージャス4を頼んだ。
シーフードミックスに、バーベキューチキン。
オーソドックスなピザハットグルメ、焼き茄子がジューシーなシシリア風ピザ。
2人で食べたから一人一切れずつ、4種それぞれを楽しんだが、ソーセージがまわりを囲んでることもあり、Mサイズで適量だわ。
これ、ソーセージがチーズのチージーロールだったら、もたれてたかも。

一度は食べときたいと思ってたから、よかったよかった。
by blue-red-cherry | 2007-10-08 17:35 |
<< Live at the BBQ 松坂牛肉焼 つる屋 >>