讃岐うどん大使 東京麺通団

バーベキューの帰り、地元を離れ今の住処までは1時間強の道のりを要す。
いつもそうなんだけど、飲んでるときって意外と食べてなかったりするもんで、帰り際にはなぜだか小腹がすいちまうんだ。
しかも飲んでるから汁物、麺とか食べたくなんの。
で、よくあるパターンの新宿途中下車、「麺通団」で啜って帰った。

c0025217_2054280.jpg

もう啜って帰る、シンプルに決めてたので釜揚げをずずっと。
飲んでたから汁物、だったはずなんだが、まあいい。
天ぷらも控えめ、かしわ天だけにしといた。
ずずっと啜る片手にはここの名物、銀河高原ビール。
美味いね、こりゃ。

朝起きてサッカーして、懐かしい仲間とBBQして、うどんで締める。
正しい休日の過ごし方。
by blue-red-cherry | 2007-10-08 20:56 |
<< フラガール Live at the BBQ >>