Fat Robs

c0025217_12311749.jpg

ファミマであるサッカーの試合のチケットを買うためにガーデンプレイスへ。
自宅の近くにも会社の近くにも、なぜかファミマがない。
初めてファミポートなる端末でぴあのチケットを直接購入したが、使いやすい。
ロッピーよりはるかにいい。

閑話休題。
ガーデンプレイス近くでランチ、となると「Fat Robs」くらいしか思いつかない。
思いっきり胃は松屋モードで待機中だったが、バーガーもいい。

c0025217_12313267.jpg
c0025217_12314183.jpg

ベーコンチーズエッグバーガー。
上から順にポーチドエッグ、目玉焼き、ベーコンにチーズ、でっかいビーフにトマト、レタスと続く至福のピラミッド。
所謂グルメバーガーと呼ばれるこの類のものって、全部一度に食べてこその美味さだったりすると思うんだよなあ。
だからフォークとナイフで刻みながら、なんて論外。
肉汁に卵黄の甘味、ベーコンの香ばしさにフレッシュ野菜。
次々に襲う味覚の牛追い祭りに興奮しながら食事を終えるわけです。
ケチャップとマスタードかけまくりのポテトにスープ、サラダつき。
ドリンクはもちのろん、コークですよ。

しとしとと振り続ける秋雨を眺めながら、ひとりカウンターでランチ。
晴耕雨読、読書も進むし何かとひとりが心地よい今日この頃(w/o 週末)。
by blue-red-cherry | 2007-10-10 12:32 |
<< 博士と助手 細かすぎて伝わらな... カリカリジンジャーチキン >>