じゅうじゅう 恵比寿店

開ける前に遡って、10月10日。
じゅうがつとおか、ならぬ、じゅうがつじゅうにちで、「じゅうじゅう」の日だってさ。
ここの看板、鉄板焼きのじゅうじゅうが全品半額とのこと。
一年に一度の半額、のらないわけにはいかない。
前夜のオムライスを無理やり押し出し(苦笑)、かけつけた。

c0025217_274973.jpg
c0025217_28022.jpg

ここねえ、侮るなかれ、結構美味いんだよなあ。
ポン酢と思しき酸味が香るタレが利きまくってて、美味い。
前回の鶏も弾力あって食べ応えあったが、脂ののった豚バラがまたいい。
野菜とはまた違った甘味が溢れ出し、香ばしさ、酸っぱさと三位一体。
ねぎをトッピングしたが、デフォでキャベツの量がハンパじゃないのでいまいちわからん。
ただ、どの野菜もタレと豚の肉汁を吸い取ってて、しっかりとした味わい。

ここの鉄板はホントにご飯が進む。
メインの鉄板だけが半額だったんだが、これで640円。
かなり満足だけど、普段の値段がちと高いかな。
でも確実に、また来たいとは思った。
by blue-red-cherry | 2007-10-11 02:13 |
<< ベーコンとキャベツのガーリック... アボガドソースのオムライス >>