Footnik 大崎店

台風直撃の土曜、諸般の事情でフットサル。
当初は荒天の中、屋外という悲惨な状況を強いられるところだったが、チームにいたネゴシエーターのおかげで、別コート(屋内)でエンジョイ中のチームに紛れるというなかなかないシチュエーションで楽しむことができた。
が、出会い頭の接触で内膝同士をバッティング。
今に至る(1日半経過)まで徐々に回復しつつも、階段の上り下りはできない。
明日医者行こう。

というわけで(どういうわけだ)、フットサルをやったのが大崎。
大崎といえば去る25日に新商業施設、「ThinkPark」がオープン。
オレが日々お世話になってる「Footnik」も新店をオープンとあって、いつか行こうと思ってたので、フットサル後のサッカーパブなって乙じゃね?とかメンバー口説いて訪問。

c0025217_0313067.jpg
c0025217_0314155.jpg

内装とらずに何やってんだか。
広さは恵比寿の倍くらいかな?
天井の高さがまた、非日本的空間を印象強くする。
訪れたのはランチタイム。
フィッシュ&チップスは売り切れで、グランドメニューも頼めないので、サラダ&スープバーがついたランチメニューからタイカレーをチョイス。
その美しい白さとは裏腹に、結構本気で辛いタイカレー。
フットサルで疲れた体に、ギネスやエビスとともに流し込む。

サッカー仲間とサッカーした後サッカー見ながら飲む、なんて素晴らしい光景。
その場で流れてた磐田×新潟、磐田選手の頭皮の話題で大盛り上がりww
サッカーがつないでくれたこのコミュニケーション、大切にしたい。
by blue-red-cherry | 2007-10-29 00:38 |
<< 豆乳鍋 レバニラチャンプルー >>