フレッシュネスバーガー

スパムバーガー以来の「フレッシュネスバーガー」
今読みかけの本があって、忙しいわ忙しいんだけど現実逃避の場が欲しく。
ささっと食べて読書でもっと行ってきた。

c0025217_2164092.jpg
c0025217_2172731.jpg

お目当ては期間限定、新商品のチキンバーガー。
チリビーンズスープとのセットが推奨されてたが、今日は13時前で売り切れ。
前にならんだOLさんが買ってる間にサイドをどうしようかと悩んだ挙句、もう1個バーガー系を頼むという、デブ専用コンボをチョイス。
期待のチキンバーガー。
チキンはフライ、ということであまり期待はしていなかった。
というのもフライドチキンならケンタッキーだし、ここはグリルドチキンが美味かったりするので、あえて揚げなくてもいいのに、という個人的理由もあってさ。
が、嬉しい期待の裏切られ方。
まず衣はさくさくで、香りが良い。
さらに肉厚の充実は特筆もの。
「スモーキー」なんつう形容詞が期待を抱かせたソースが案外普通。
でもチキン自体にしっかりと下味がつけられてて、それがまた美味い。
フレッシュ野菜もてんこもり、こいつは美味いハンバーガーだ。

c0025217_2212180.jpg

で、オリジナルオレ流コンボのもう一方は、チーズドッグ。
3種のワインを煮詰めたというチーズがとても濃厚で美味しい。
量もまずまずで、ドッグ全体でチーズが味わえる。
ソーセージもパリっとした食感から、飲み干す肉汁まで、文句なし。
レギュラーメニューの中では、今まででいちばん好きかも。

ファーストフード、メイン2種食いは結構スタンダードなのであしからず。
by blue-red-cherry | 2007-10-31 02:24 |
<< 塩チョコカール まぐろツナスパゲティ >>