ゴールドラッシュ 本店

ACL早退の余波で今日は一日忙しかった。
午前中から溜まったメールの処理などの、昨日から持ち越した残務を整理。
ようやく片付けたところ、アポで外出しなければならず、結局先ほど帰宅。
早退してもしなくても、毎日やろうと思えばやれちゃうんだけどね。
そんなんで昼は渋谷。
先輩との外回りだったので、「ゴールドラッシュ」をゴチになれた。

c0025217_0452739.jpg

ハンズの向かいのビル、4Fにある店に行ったんだが、こっちが本店だったのね。
ジーンズメイトのところを折れた細道のが本店だと思ってた。
レコ村も懐かしいなあ。
高校時代は昼代ケチって渋谷に来ては、そのお金で12inch買ってたっけ。
そりゃ痩せてたわけだなww
おっと、ゴールドラッシュ。
相変わらずジューシーで食べ応え十分。
プレーンとチーズのせのハーフ&ハーフの200グラムに目玉焼きトッピング。
あの野菜や肉の旨味を深層で感じるオリジナルのデミグラスソースが素晴らしい。
ほのかに酸味を感じるのもまた、好きなところ。
ハンバーグの肉汁との相性もバッチリ。
スモーキーでいて、とけてはとろーり、濃厚なチーズでまたコクが増す。
ハンバーグの名店、当然健在だな。

ゴチになった上に、ナイスなお店選びでした。
先輩、いつもどーもです。
by blue-red-cherry | 2007-11-16 00:51 |
<< なんつッ亭(袋麺) 浦和レッズ×セパハン アジア・... >>