亀戸ホルモン 恵比寿店

同僚&上司のズッコケ3人組で久々の飲み。
恵比寿で新境地開拓と、ホルモン屋、「亀戸ホルモン」に初めて行ってきた。

c0025217_223513100.jpg
c0025217_22352095.jpg

とりあえず、つまみの刺しものが美味い。
レバ刺し、ハツ刺し、ユッケと、どれも肉の旨味抜群ながら臭みはなく、酒が進む。
もつ煮も味が出まくってて、美味かったな。

c0025217_22365368.jpg
c0025217_2237014.jpg
c0025217_2237121.jpg
c0025217_22371936.jpg
c0025217_22372967.jpg

肉がですなあ……あまり覚えてないww
酒豪と飲むとついつい、乗せられて…。
あ、でもマルチョウ、シマチョウのコリコリ感、かなりよかった。
そしてトロミノ!
まさにとろける柔らかさと脂身の濃厚さで、ミノがとろけるって想像つかないけど、まんま。
ホルモン屋って結構得てしてそうだったりするけど、ハラミやカルビ、普通に美味い。

c0025217_2240982.jpg

これでもか!っつう勢いで食って飲んで、ゴチになっちゃいました。
忘年会、第1号終了~。
by blue-red-cherry | 2007-12-07 22:41 |
<< うどん 山長 吉野家 >>