ミスタードーナツ

丸亀帰りの日曜は、疲れもあって一日まったり。
ほとんど家を出なかったが、夕飯の買出しついでに散歩して「ミスド」に寄り道。
クリスピー・クリームのあれは格別だったが、ミスドだって負けてない。

c0025217_1585377.jpg

クリスピーよろしく中がさっくりエアリーなリッチドーナツからハニーディップ、それとどら焼き状のドーナツにクリームがたっぷりつまったカスタードがオレの分。
朝まで土産も含めてうどんの連続だったからお腹膨れてたんだけど、お店入ったらなんとなく、1個じゃ足らないんじゃないかという強迫観念に迫られて、ついww
クリームとろっとろのカスタードは絶品。
ちょっとミルキーすぎるのが牛乳嫌いなオレ向きではないが、美味い。
リッチドーナツも売りであるバターが香って、丁寧に作ってるって感じ。
比べる必要はないと思うけど、オリジナルグレーズドとはまたちょっと違った良さ。
あまり生活圏内にないのが残念だけど、たまにくるくらいでちょうどいいかも。

c0025217_242083.jpg

シンプソンズとのコラボもステキ。
新作モンブランとのコラボグッズはうーん……だけど、超ワックな日本語吹き替え声優ではなく、オリジナルの声優たちを起用したCMは超GJ。
有志の頑張りでDVD発売までこぎつけたのに、例の人気w者たちは最低だね。
映画は早くみたいけど、字幕は親しみが薄いし、DVDを待ちます。
それまではミスドのシンプソンズドーナツを頬張って待ちます。
by blue-red-cherry | 2007-12-11 02:12 |
<< カレー鍋 サガン鳥栖×FC東京 天皇杯5回戦 >>