ベッカーズ

私用で午後出社。
のんびりしてたらのんびりし過ぎて、時間短縮のためにデスクでメシ。
駅前の「ベッカーズ」にてテークアウト。

c0025217_0452670.jpg
c0025217_0453654.jpg
c0025217_0454230.jpg

なにやらベッカーズが入ってるアトレ恵比寿のクリスマスキャンペーンメニューらしい、1日50食限定というベッカーズチキンサンドと、チキンのピッツァ風クロワッサン。
チキンづくしだな。
クロワッサンのほうだが、ファーストフードらしからぬ手の込み用。
チキンはかなりの肉厚で丁寧な蒸し焼き具合でいい香り。
ピッツァ風と銘打たれた味付けはトマト風のブラウンソースにしっかりにんにくや野菜のエキスが染み込んでてかなり美味い。
もちろんチーズはとろとろに溶けてて、これはよくできてる。
チキンサンドのほうはオーソドックスなチキンサンド。
カリカリ、ジュワーっなチキンがとにかく肉汁満点で美味しかったね。
タルタルソースも本格的。

バーガー屋もみんな切磋琢磨してて嬉しいね。
ユーザーとしてはチョイスが増えて、良いことです。
by blue-red-cherry | 2007-12-15 00:56 |
<< ハンバーグ ソーセージとエリンギのバター醤... >>