JYU 恵比寿店

公共料金支払いのため、恵比寿の反対側をズンズンと歩く。
給料日、しかも3連休明けで銀行はどこもかしこも大行列。
ズンズンと駒沢通りを進んでく途中、「JYU」の海鮮丼のディスプレイにヤラレて、入店。

c0025217_1513569.jpg
c0025217_1514852.jpg

海老ちゃんを中心に、マグロにたこ、ぶり、平目、サーモンなどなどてんこ盛り。
ディスプレイどおりの鮮やかさに喜ぶ。
鮮やかなのは見た目だけではなく、刺身はどれも新鮮そのもの。
ちょっとオエっとくるくらい新鮮で、旨味たっぷり。
なんだかシャリの酢メシ具合が今ひとつだったのが残念。
岩のり使った味噌汁も磯の香りでいい感じ。
マグロがいちばん美味しかったんで、鉄火丼でも良かった。
と思ったら、隣のオッサンが注文したら品切れ。
海鮮丼でよかったわけだ。

c0025217_1543329.jpg

それと、ここのだし巻き卵は相変わらず美味い。
オサレなあんちゃんたちが軽やかに作る様は、どこかモテそうに映る。

ホッケ定食のが食べ応えアンド満足感で一歩上行く感じですな。
by blue-red-cherry | 2007-12-26 02:01 |
<< ラーメン二郎 歌舞伎町店 お好み焼 きじ 丸の内店 >>