瞠 恵比寿店

ここにきて意欲的に限定メニューを提供し始めた「瞠」
先日塩をやってたらしく、それを逃したのが激しく後悔だったので毎日注視してた。
そして今週、豚骨を始めたという看板を発見。
早速行ってきた。

c0025217_10153452.jpg
c0025217_10155324.jpg

驚くほど、トラディショナルな豚骨。
濃厚な豚骨はほとんど魚介の香りを感じることもなく、麺は瞠印の中太ではなく極細。
具も刻んだねぎにとろけるチャーシュー、煮玉子と、豚骨ライク。
瞠の看板、濃厚魚介とは激しく異なる。
だが、美味い。
まったく違うフィールドで、その流儀にのっとって作って美味いって、マジ器用すぎ。
普通に豚骨だが、そこらの豚骨やってる店よりよほど美味かった気がする。

こうなると塩を逃したのが激しく悔しい。
この展開だと、二郎インスパイアもやりそうな気配でwktkしちゃうな。
by blue-red-cherry | 2007-12-28 10:19 |
<< 鶏挽き肉入り釜卵うどん ぶっかけうどん >>