FC東京ホットライン 年末SP 2007

c0025217_22303424.jpg

たまにしか見れない「FC東京ホットライン」も年末スペシャル。
これだけは毎年見てる。
今年はまあ……辛かった。

前半戦、後半戦と2部構成にされたシーズンハイライトはなんとも言えない空気。
愛ゆえに辛口な前田さん、荒川さんはともかく、ゲストの塩・フジ・赤嶺の微妙さ。
いや、ゲストの人選はベストだと思った。
さすがシーズンちゃんと見てたMXさま、今年数少ない100点近い選手たち。
それぞれの活躍シーンはいいんだが、この辛いシーズンを見せるのか。
むしろ厳しいシーズンを送った選手たちを晒し気味に呼んだほうがよかったかも。
茂(ry

土肥のインタビューも切なかった。
栄光のVTRも、チームへのメッセージ、塩田へのメッセージも男らしい土肥ちゃんらしさ。
寂しい、そう言った土肥ちゃんの顔が忘れられない。

いいゴールもいっぱいあった。
そこにも福西のゴールが目立ったりして……。
いかんいかん。
来年にwktkしてるんだった。
でも忘れちゃいけないよね、苦しんだシーズン。
この積み重ねがいつか、いい糧として語り草になればいい。
シーズンDVDもあえて、買おう。
by blue-red-cherry | 2007-12-29 22:44 | FC東京
<< 香川・愛媛 せとうち旬彩館 郷... 肉たぬきうどん >>