絶品チーズバーガー

バーガー好きとしては見逃せなかった「ロッテリア」の本気、絶品チーズバーガー
何しろロッテリアが近場に全然ない。
たまたまこの年末、銀座を歩くことが多くて数寄屋橋のロッテリアを夕方通ると売り切れ。
件のアンテナショップめぐりの最中、思い出して休憩がてら行ってみると、あった!
ついに涙のご対面である。

c0025217_12435168.jpg
c0025217_124414.jpg
c0025217_12441052.jpg

美味い。
これは確かに美味い。
バンズからして甘味と食感がリッチな、通常のどこのバンズよりも味わい深さがある。
そして肉。
肉ならウェンディーズ、だが、勝るとも劣らないスモーキー&スパイシー具合。
主役のチーズ!
とろけまくり。
バンズと肉のどちらにも満遍なく張り付き、その旨味をバーガー全体へ行き渡らせる。
酸味と旨味、コクが深いチーズはきっと、良いチーズを使ってるんだろう。
これは確かに美味い。

しかしコストパフォーマンスと腹の満たし具合は物足りない。
何よりこのバーガー、小さい小さい。
これで360円はやや贅沢品な感は否めない。
ただしポテト付き650円は試してないので、サイドメニューでまかなえるかも。
ただ、ホントに美味しいだけに、肉もチーズももっと食べたいのが正直なところ。
肉・チーズともに×2でダブル、500円なら出すかな?
どちらにしろ次の展開はあるはずだが、まずは一回、食べる価値あり。
by blue-red-cherry | 2007-12-31 12:49 |
<< ひもの屋 渋谷東急本店前店 香川・愛媛 せとうち旬彩館 郷... >>