はなまるうどん

うどんに大いにはまった一年、うどん納めは「はなまるうどん」で。
ホントは麺通団行ったんだけど、30日の昨日行ったら締まってたんで。

c0025217_1395448.jpg
c0025217_13101573.jpg
c0025217_13102844.jpg
c0025217_13104141.jpg

うどんが食べたかったってよりは、家でなんとなしにテレビをつけてたらやってた「おでんくん」を見て、おでんを食べたくなったというところがスタートだったりする。
そのくせ、うどん屋にきたらきたで、うどん欲求が上昇。
納豆ふわとろの冷たいのと、きつねの温かいの、それに鶏ささみ唐揚げに牛スジ串。
食いすぎだろ、という見た目ではあるが、セルフ店は(小)があるのでさほどでもない。
チェーンとはいえ讃岐を謳うだけあって、いりこだしもコシの強いうどんもなかなか。
トッピングの妙も楽しんだし、大満足。

うどん、ホントに美味いっす。
もう抜けらんねー!
by blue-red-cherry | 2007-12-31 13:19 |
<< ひびき庵 ひもの屋 渋谷東急本店前店 >>