大晦日

どんちゃん騒ぎもなしに、2年ぶり、実家でしっぽり年越しだ。

c0025217_2348432.jpg

すき焼き食って、
c0025217_2349327.jpg

帰省土産、ねんりんやのバームクーヘン食って、紅白とかK-1とかガキ使とかをザッピングしてたら今年もあと10分か。

個人的に今年を象徴するできごとといえば、太ったこと。
太る理由には食べまくったこと、運動不足なデスクワーク、ストレスか幸せか。
いろんなことがあるが、体型までもがすっかり変わったこのことがある意味すべてを象徴していた。

いろいろあったけど、今年もオレにとってはいい年だった。
来年はもっといい年にしたい。
ありがとう、さようなら、2007年。

c0025217_23531520.jpg

by blue-red-cherry | 2007-12-31 23:53 |
<< 正月 ひびき庵 >>