サブウェイ

ちんたら平日仕事してるのに、なぜか三連休の最終日に休日出勤しちゃっててすごく残念な感じ。
まあオレというか相手ありきの休日出勤なので仕方ないが、残念。
でもほとんど誰もいない会社ってのは余計な気を使わずに済むから嫌いじゃない。
腹ごしらえに「サブウェイ」の新作を試す。

c0025217_19542392.jpg

前夜のディナーで食べたソーセージ盛りにも入ってたが、割りとソーセージの種類の中でもポピュラーな部類に入る、ハーブソーセージを使ったハーブドッグ。
プレーンもあるが、チーズハーブドッグにした。
レモンの風味が利いたハーブソーセージがとにかく美味い。
サイズもそれなりでプリッとした歯応えと同時に肉汁が飛び出る。
脇を固めるフレッシュ野菜も相変わらずたっぷり。
このメインの具だと、黒オリーブとか、ピクルスとか多目にしたいとこだけど、そういうわがままって聞いてもらえるのかな?

おやつ程度に食べるにはサイドメニューなしでちょうどいいんだが、単品420円はちと、いやかなり高い気が……。
by blue-red-cherry | 2008-01-14 20:11 |
<< 藤枝東×流経大柏 第86回全国... ガリレオ >>