松屋

昨日までお年玉キャンペーンということで牛丼を値下げしてたので、08年初の牛丼を食べに「松屋」へ行った。
しかしお年玉で20円引きってのはちょっと寂しくねーか。
聞くところによると株価やらなんやらがまた、年明けから寂しいらしーから、如実に反映してるのかな?と思ったり思わなかったり。

c0025217_905040.jpg

牛丼豚汁セット520円。
基本、オレの舌も腹もこれでほぼ100パー満足するんだけどね。
つゆだく牛丼にいつもはそのまま、昨日は溶いてから生卵をぶっかけ、啜る。
生野菜のセットもいいんだけど、ここのドレッシング、どれも味が強すぎてしんどいんだよな。
それに比べて具沢山の豚汁はギガントウマス。
特に味濃い目の里芋はやっぱり何度食っても美味い。
里芋の個数でその日の運勢、感じちゃうね。

あとはあっという間に食べ終わって昼休みが余ることが問題かな。
by blue-red-cherry | 2008-01-17 09:04 |
<< 鶏挽き肉の明太子スパゲティ STUDIO VOICE >>