カナダドライ ジンジャーエール エクストラ

c0025217_10133476.jpg
c0025217_1013441.jpg
c0025217_101354100.jpg

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
日本コカコーラ、GJ。
ウィルキンソンとセイム、とまではいかないが、カナダドライのジンジャーエールからなかなかにスパイシーでなかなかにハードなジンジャーエール、「カナダドライ ジンジャーエール エクストラ」が発売されてた。

ウィルキンソンのは後味がもうちょっとシャープなんだよな。
今までのカナダドライのジンジャーエールと比べたらそれこそ、墓場鬼太郎とゲゲゲの鬼太郎くらい違った。
しかし今回のはいいよいいよー。
しっかり辛味を感じられるし、炭酸も結構キツイ。
ペットでこれだから、瓶・缶で改めて楽しみたいところだね。
やっぱりジンジャーエールはこれくらい、ジンジャーのスパイスを味わえないと。

ヘビロ決定。
by blue-red-cherry | 2008-02-15 10:13 |
<< 墓場鬼太郎 山形牛ソテー >>