未来講師めぐる

未来講師めぐる_c0025217_18274799.jpg

多少の下品さの中にしんみりしないでもないエエ話を聞かす展開に7回目にして金曜23時に相応しい内容だったかなと、楽しんだ「未来講師めぐる」、第7話。

未来講師めぐる_c0025217_18282025.jpg

めぐる=深キョンを見るための時間なんだが(金曜ナイト)、今回は正直に、野波麻帆さんにまあ、持ってかれました。
もう随分と前から野波さんファンを自負しており、その野波さんがAV嬢役ってどうかなりますです。
最近見ないなーなんて思ってたら思い切りのいい演技っぷりで……(泣)。
これをやりたいがゆえにクドカンはエロビデオもとい江口秀夫というキャラを作ったに違いない。
AV×女子(真ん中に男子)という永遠の構図をメランコリックに具現化した今回はなんか、まあ甘酸っぱいというか切ない気分になっちゃったオレは超健全な元男子校生です。

でもでもでもでもー。
そんな狼男子どもにムキャーってなってる深キョンがいちばん可愛かったっすよ。
未来講師めぐる_c0025217_18284143.jpg


さーせんしたーって♪
未来講師めぐる_c0025217_18285680.jpg


スクラップアンドビルド!
by blue-red-cherry | 2008-02-25 18:29 | テレビ
<< 中国×日本 東アジア女子選手権... セレッソ大阪×FC東京 プレシ... >>