うまいごはん家

c0025217_11493866.jpg

マラソンを始めた。
その件についてはまた別途。
心地よい疲れを感じながら、夕飯を作るのが億劫で外食。
本当に美味いのか勘繰ってた「うまいごはん家」に。

c0025217_1150085.jpg
c0025217_11501129.jpg

大戸屋のような定食屋風だが、主食・おかず・惣菜ともにセルフサービスで選んで会計する、学食とか社食ライクなスタイル。
カツ丼とかうどんとかの類は注文してから作ってもってきてくれるが、ほかは基本、棚から選んでレンジアップする仕組み。
連れは鶏唐揚げ黒酢あんかけ、さば塩焼き、オレはカツ丼に鮭の西京焼き、ポークグリルに豚汁と、こういうところでは必ず欲張っちまう。
どれもまあ、普通に美味しいって感じ。
こう何品も一度に作るのは不可能だし、結構楽しかった。
生と瓶ビールも一杯ずつ飲んだりしてたんで満腹満腹。

家庭料理はいいやね~。
by blue-red-cherry | 2008-02-26 11:57 |
<< 瞠 恵比寿店 中国×日本 東アジア女子選手権... >>