ZEST CANTINA

c0025217_12111783.jpg

雑誌を読みたかったのでゆっくりできるお店を探して散策……して行きたかったカフェを見つけたが、満席のためトボトボと肩を落としながら、会社の近くの「ZEST CANTINA」に落ち着く。
ここ、6年くらい前に合コンの2次会できたけど、酔っ払ってたので相手がどんなコだったか思い出せない。

c0025217_1213188.jpg
c0025217_1213948.jpg
c0025217_12131751.jpg

チーズバーガーのセット。
フレッシュ野菜のミニサラダと、刻んだベーコンごっそり入ったオニオンスープが嬉しい。
ドリンクバー付きのランチセットは長めのランチにもってこい。
して主役のバーガーのプレートだが、チーズバーガーが小さい。
所謂グルメバーガーの括りで語られるビッグサイズではなく、ファーストフードのそれらとサイズ的にはあまり変わらない。
味はいい。
サイズの割りにはしっかり肉厚のビーフパティは肉汁たっぷり。
肉はどちらかというと豚派だが、ハンバーガーと焼肉は絶対牛だね。
チーズは見てのとおりとろっとろ。
プレーンタイプなのでクセがなくあっさりしてるので、もたれることもない。
もっともオレとしてはもたれたいくらいだが。
ポテトもそこそこのボリュームに抑えられている。
足らないことは決してないが、女性でもペロリなバーガープレートだ。

ここもいろんなメニューあるし、チル用使いとしてはバッチリ。
ちょっと店員さん元気よすぎだけど。
by blue-red-cherry | 2008-03-07 12:18 |
<< 世界のナベアツ、オレを救う He’s still Swee... >>