フレッシュネスバーガー

歯医者で歯石を掃除してもらった午後、何食っても歯を汚すのは間違いない、なんて考えてたら珍しく食欲が出ず、「フレッシュネスバーガー」でチーズドッグ1個で済ます。
たぶん気のせいだが、パっと見綺麗になってたりしたもんだからさ。

c0025217_11182740.jpg
c0025217_11184310.jpg

この日はちょっとチーズソースが少なめだった気がする。
その穴埋めか、玉ねぎとピクルスのみじん切りがたっぷりだった気もする。
相変わらずソーセージはぷりっぷりで、チーズや薬味の酸味と肉汁がハーモニー奏でる一級品。
ここのチーズドッグはたまらない。

汚れを気にしてたら何も食えんわな。
しっかり磨くのだけは忘れないように。
by blue-red-cherry | 2008-03-09 11:21 |
<< 未来講師めぐる 墓場鬼太郎 >>