松屋

Yahoo!の検索では銀座のデパートに負けて2位にランクされてる「松屋」で昼メシ。
案の定、ソッコーで食べ終わったので残りの昼休みは久々に公園で読書。
暖かくって気持ちよかったんだけど、ぼうふら?と思われる小さい羽虫が大量発生しててすぐに断念。
あれはヤバい量だったなあ。

c0025217_1313235.jpg

見過ごすことができなかった唐揚げ牛めしを食べた。
味噌汁を豚汁変更したので、牛・鶏・豚を一食で制覇!
気持ちいい。
唐揚げあるしつゆだくを自粛したのはもったいなかった。
唐揚げは甘めのタレが煮凝りみたいにまとわりついてるんだけど、衣がやや水分多めで、それ自体で完結しちゃってる感じ。
唐揚げ牛めしを名乗るのであれば、牛めしとのミックスにもう少し工夫が必要だったのでは。
むしろ塩味のみ、それこそつゆだく推奨で牛のタレとあわせて食べればウマー、みたいにね。
結局のところ、3者で豚汁がいちばん美味かったというオチ。

何度も食べてるが、ここの豚汁は美味い。
今日は里芋が入ってなくてかなり残念だったけど、ここの豚汁は美味い。
by blue-red-cherry | 2008-03-12 01:36 |
<< ツナとオクラのトマトソーススパゲティ 川崎フロンターレ×東京ヴェルデ... >>