未来講師めぐる

未来講師めぐる_c0025217_191980.jpg

「未来講師めぐる」がドラマとしてつまらなかった、とか言わないでください……。
深キョンがかわいそうだお。
結局さー、みんな深キョンしか見てないわけで、ドラマとして面白かったかつまらなかったかはどうでもいいんじゃない?
すげー面白いドラマだったら、あの可愛さにここまで持ってかれなかっただろうし、いうほどつまらなくもなかったと思うし。
ホリプロのパワーも、深キョンの演技に行政かませなかったんだから許容許容。

未来講師めぐる_c0025217_1124320.jpg
未来講師めぐる_c0025217_112575.jpg

未来講師めぐる_c0025217_110857.jpg

カレーもホットドッグもカツ丼もビビンバもバームクーヘンも……美味しそうに食べてたなあ。
一度でいいから、お食事させていただきたい。

ああ、金曜の夜の癒しの時間が終わっちゃった。
ドロンジョさままで、待つとしますか。
まあなんか、ごちそうさまでした。

最後に……

シンジャエヨ(・∀・)/
未来講師めぐる_c0025217_1102367.jpg

by blue-red-cherry | 2008-03-16 11:54 | テレビ
<< アルビレックス新潟×FC東京 ... ポークソテー >>