松屋

金曜を休日出勤の振り替えにあて、自主的に4連休を作った。
そのためやることが多く、今日は今さっき帰宅。
終電ギリの山手線が激遅れ&乗車率ン百%で、挙句の果て、乗り継ぎの私鉄はGONE。
雨ん中、結局タクって帰ってきた。
ムダな遠吠えなのは何度か繰り返して知ったわけだが、今夜も乗り継ぎ先の私鉄、乗り継ぎ元のJRの駅員に詰め寄る人間多数。
オレも同じ気持ちだが、大抵の場合どうにもならない(一度、東急はタクシー代払ってくれたことがあった)。
もろもろたどっていけばその責任の所在は諸説あるだろうが、それにしても「そういうもんだから」ってオマエが言うなよ、JR。
末端の駅員があんなに偉そうなんじゃ世話ねえな。
アンタの責任じゃあないが、せめて申し訳なさそうにしろや。
そんな思いをすることになったのも会社を出るのが遅れたからなわけだが、おかげで夕飯は「松屋」
だがこっちはオレコンボを食べたので、満足。

c0025217_291162.jpg
c0025217_291757.jpg
c0025217_292779.jpg

豚丼豚汁セットにキムチととろろをトッピングした700円のオレコンボ。
もちろんつゆだく。
朝、歯医者に寄ってきたんだが、現在の治療史上最も痛みを伴い、薬を多く使う治療で詰め物もしたため流動食のようにして食った。
あ。
この「松屋」の前に昼食ったうどんのこと書かなきゃだった。
まあ後追いで。
話は戻ってこのコンボ、ぜひとも「松屋」フリークには試して欲しい。
どこがどうとか、そういう説明はできないが、とにかく美味いよ。

つかこんなことしてる場合じゃなかった。
明日は朝から鈍行で清水行き。
いい遠征になりますように。
さ、寝よ寝よ。
by blue-red-cherry | 2008-03-20 02:13 |
<< 関西風うどん 藤井 はじめ >>