クリスピー・クリーム・ドーナツ

平日に休みとったらやることの定番として、久しぶりに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を攻めた。
が、新宿サザンテラスに着くと、休日と大差ない行列。
世間が春休みであることに気付く。
代休とって4連休、って同じ魂胆の人もいただろう。
思案をめぐらせた結果、もろもろほかにやることを済ませてから有楽町イトシアのほうに行ってみたところ、確かに列はあったものの回転がよく、30分待たずに買えた。
夕方の仕事終わりラッシュ手前だったことも幸いした。
雨風感じずに済むし、レジ数多いし、もしかしたら今はこっちのほうがいいかも。

c0025217_854636.jpg
c0025217_8541596.jpg
c0025217_8542325.jpg

連れと共通の認識として「それ以外はミスド」としているオリジナル・グレーズド一本に絞る。
12個入りは少なくはないが、いくつ食べてもいい。
相変わらず待機列で配られるできたては絶品だが、前回学んだ家でのレンジアップにより、家でもかなり美味しく食べられる。
エアリーな生地、もちもち感、塗りたくられた砂糖の甘さ。
当日のデザートはもちろん、土曜の朝ご飯にも食べた。
12個は案外ペロリでいけちゃう。

1日1個とか、食べたい。
お花見に差し入れとかしたら、まだヒーローになれそうだな。
by blue-red-cherry | 2008-03-24 08:59 |
<< 墓場鬼太郎 サムギョプサル風焼肉 >>