ウェンディーズ

ホームページからクーポンをダウンロードして「ウェンディーズ」へ。
ひとり読みかけの本を終わらせに。

c0025217_14285980.jpg
c0025217_14291341.jpg
c0025217_14292561.jpg
c0025217_14293529.jpg

良くない意味でヤバそうな匂いもする、ねぎ焼肉ウェンディーズを食べた。
チリフライチーズをセットにしたので、バーガーが外れても無問題。
ドリンクはジンジャーエール。
ほんのりストライプになってコップのデザイン変わってたけど、爽やかでいいじゃん。
ビーフパティに定評のあるウェンディーズだからこその焼肉バーガー。
ダブルにしたらそれなりの肉厚。
確かに肉は美味いし、ピリ辛も若干混じったコリアンBBQソースともいえるソースも悪くない。
そもそも焼肉をコリアンBBQと称すむきもあるわけだし、ハンバーガーもなしではないのかも。
サンチュとねぎっていう野菜のアレンジもフレッシュでよし。
と概ねいいんだが、ふと思ってしまった。
焼肉はご飯だろ、と。

今回のチリフライチーズは可もなく不可もなく。
チーズ欲張るんなら、チーズソース別売りで買って足そうかな。
ちなみに本は読み終わってない。
by blue-red-cherry | 2008-03-27 14:29 |
<< 豚肉とチンゲンサイの中華風炊き... あしたの、喜多善男 >>