節骨麺たいぞう 恵比寿店

週明け月曜日は年度末も締め締めで閑古鳥が……鳴いてくれればよかったんだが、社をあげての大仕事があり、一日集中して働くハメになった。
のんびりメシも喰えず、ドア2ドアで20分、「たいぞう」でソッコー済ませてきた。

c0025217_11533762.jpg
c0025217_11535493.jpg
c0025217_1154550.jpg

仕事に絡む人が多くなるといろいろうまくいかないことも多くなる。
そういえば最近あまりイラついてなかったなと思いながら、久々のイライラ。
収めるには好きなもん食う、これに限る。
で、まる辛坦々麺。
たいぞう印のダブルスープと、ピリ辛坦々スープの融合はクラシックだと思う。
ひき肉ととろけるチャーシューにもまったく不満はない。
久々のイライラをねじ伏せたかったのでさらに、カウンター備え付けのフリーにんにくを2片もクラッシュ。
隣のオッサンが午後仕事のためメガ節麺デフォのにんにくを控える中、躊躇なく。
コクが増した坦々麺は、無敵だった。

メシで救われます。
ランチ救済です。
by blue-red-cherry | 2008-04-01 11:54 | ラーメン
<< たつや 豚バラ雪見鍋 >>