たつや

c0025217_1454020.jpg

今の会社で最初に仲良くなって、その後今に至るまで唯一といっていい心が許せる友人が昨日、退職した。
2年に満たない社歴のオレですら思うところは少なからずあり、石の上に3年、耐えたヤツの旅立ちは祝いこそすれど、涙はない。
とはいえしんみり来ちゃったね、昨日は。
最後の日にそのまま帰すほどオレは無粋な男ではないので、半ば強引に「たつや」でしっぽり。

c0025217_1455543.jpg
c0025217_146687.jpg

串盛りにはらみ、ねぎ間あたりを追加してビールを2、3杯。
話したのはサッカーの話にモンハンの話、他愛のない話だったが、人情味溢れる店の雰囲気にオレたちはすごく馴染んでた気がする。

始まりは終わり、終わりは始まり、交わりへの旅立ち。

c0025217_1462149.jpg

さ、週末はフットサルだな。
by blue-red-cherry | 2008-04-01 14:06 |
<< マルガメ製麺所 節骨麺たいぞう 恵比寿店 >>