恵比寿のだがし屋

c0025217_13484571.jpg

人気の街だけに店の生き死にのサイクルは早めな恵比寿だが、いつ出来たのか気付かなかったよ。
明治通り、例の高級うどん屋や「一風堂」がと並んだ渋谷寄りにある「恵比寿のだがし屋」。
近寄らなきゃわからねーww

c0025217_1349278.jpg
c0025217_13492561.jpg
c0025217_13493699.jpg

見よ、このフルラインナップ!
なんつってもオレはみつあんずが大好きで。
衛生的に絶対良くないと思うが、包装ごと舐めて吸うあのジャンクな感じ。
そしてどこのジャムよりケミカルな甘味と酸味がたまらないあんずの味。
やばい。
ビッグカツもすごいよね、あのルックス。
あの薄さでカツを名乗り、ランダムに散りばめられたソースの染みww
冷静に考えると何食べてるんだかわからない物体なところがまたすごい。
そしてモロッコヨーグルト。
そんな名前だったのかと。
あれもまた、ほどよい酸味と甘味の融合はどっかのクリームよりオレの口にマッチする。
当たりつきだったことすら今回初めて知ったけど、なぜか当たってウケたww
コーラ餅とか、餅ってww
鉄板だったのがキャベツ太郎。
しょっぱさとかしつこさとか、某有名メーカーのポテトチップスよりよっぽどジャストな気がする。

興奮してガツガツ、ドクターペッパーで流し込んでたら、2時間くらいで全部食べちゃった。
虫歯治療中なのに……。
まあ、いい店見つけたわ。
by blue-red-cherry | 2008-04-02 13:49 |
<< 酸辣うどん マルガメ製麺所 >>