ベッカーズ

年度が変ってからまったくといっていいほどいいことがない。
髪型を変えたせいかと、何かに理由を見つけたくなる。
なぜかストレスがたまるとにんにくで発散する変な癖。
恵比寿の駅で見かけては腹を鳴らせてたガーリックに誘われ「ベッカーズ」に。

c0025217_1352923.jpg
c0025217_1354490.jpg
c0025217_1355370.jpg

粗挽き200Gバーガーのペッパー&ガーリック。
プレーン食べたときhttp://blueredpsn.exblog.jp/8045791に感じた感動再来。
ガーリック求めてきたが、なんつっても肉が美味い~。
焼きたての香ばしさ、中はミディアムレアで肉汁もたっぷり。
肉を喰らう、という感覚が肉食のオレにはたまらない。
和のエッセンスを加えたステーキソースは相変わらず絶品。
玉ねぎと絡みまくって、甘味旨味のオンパレード。
これに肉汁が絡むんだから。
ペッパー&ガーリックは食欲をそそるし、野菜を排しているのでシンプルな肉の味わいに貢献してると思うが、そこまでの存在感はなかったかな。

混雑してるのにモンハンやりながらのんびり食べてた。
ゲームでもこんがり肉とか食ってるし、何やってんだか。
by blue-red-cherry | 2008-04-03 13:06 |
<< 横浜Fマリノス×FC東京 J1第4節 酸辣うどん >>