ちょろり

こんだけ毎日胃が痛い、胃が痛いと一部の方に心配をかけながらも、昨日は部の新人歓迎会。
しかも新卒クンとあっては、出ないわけにはいかない。
つまり、今朝も二日酔いだった。
うーん、期首っぽい。
うどん、そばと来たので、ラーメン。
かなり久しぶりの「ちょろり」

c0025217_111787.jpg
c0025217_112668.jpg

定番の定食メニューを食べるほどの胃力はなく、単品、だったら食べたことないやつを、っと肉野菜ラーメン。
何を隠そうコーン嫌いなオレとしてはちょっとヤラレた感じ。
ベースは焦がしねぎを入れた香ばしさが売りの醤油ラーメンなんだけど、角切りにされた肉は甘いタレに漬け込まれており、そこからの甘味がかなり強く染み出していた。
食べ応えはあるし、悪いわけではないんだが、うーん、普通のが美味い。

「ちょろり」印の入った、店のおばちゃんたちが着てるロンTがほしいんだけど、手に入らないかなあ。
by blue-red-cherry | 2008-04-05 01:09 | ラーメン
<< 純豆腐 越後叶家 恵比寿店 >>