タンドゥール

久々のカレー。
恵比寿駅前、ケンタの隣のビルの4階にある「タンドゥール」
インド色を前面に出したカレー屋だ。

c0025217_15345972.jpg
c0025217_15351326.jpg
c0025217_15352414.jpg
c0025217_15353241.jpg

店内は大きめのモニターにインドナンバーのPVが無限ループでオンエア中。
この手の音楽ってそこにいる間はやたら耳に入ってくる。
アップテンポなダンスチューンで、結構露出や絡みもタイトな女子はちょっと意外だった。
そんな中、オレ以外の客を見渡してみると、商談中が3組。
なんなんだ、この店は。
だが、カレーは割りと普通。
オレンジがかったルウはどちらかといえばマイルド。
喉越しも滑らかながらとろみがある、日本人の馴染みやすい味といえる。
チキンカレーにしたんだが、チキンは大きめのサイズが4つで、決して多くはない。
もうちょいあれば嬉しいのが正直なところ。
サフランライスもなんか、日本米な感じだったけど、気のせい?

食後はコーヒーをもらいながら、商談尻目にモンハン。
カレーとコーヒーで950円。
ちょっと割高かも。
by blue-red-cherry | 2008-04-08 15:35 |
<< 行きずりの街 韓国風豚しゃぶ鍋 >>