いか納豆ごはん

歯医者の薦めを受けての朝ごはん食べよう運動が微妙に続いている。
服用を勧められた抗生物質はもう飲まなくてよくなったんだが、なんとなく。
夜にご飯一合炊いて、夜に一膳、朝に一膳。
昨日は一日中、二日酔い、いや三日酔いに悩まされ、てっぺん辺りの帰宅時も辛かったんだが、なんとなくいか納豆が食べたくて。

c0025217_21371166.jpg
c0025217_21372429.jpg

いか納豆にねぎを刻み、だし醤油をかけてかき混ぜてご飯にオン。
一口食べて残念な事実が発覚。
いかが美味しくない。
なんか変な甘味がすんの。
うえぇ。
残念だなあ。
だし醤油足して誤魔化したけど、あと半分残ってるの、たぶん食べない。

素材一発勝負だけに、そこで負けたらおしまいだわ。
こんな日もあります。
by blue-red-cherry | 2008-05-01 21:45 |
<< サッカー番長 0号 韓国屋台 クンバリ >>