瞠 恵比寿店

心配をおかけしましたが、歯の治療は思ったより順調なようす。
根幹治療ってのがどうも慣れなくて辛いが、仕方ない。
食べたいものも食べられるようになってきて、久々に濃厚魚介、「瞠」でつけ麺。

c0025217_16231399.jpg
c0025217_16232115.jpg

歯が痛くて食べれなかったときに鶏中華そばっつう限定麺の看板出てて、すごい気になってたんだけど、なかった。
今回は胃も濃厚魚介を欲してたので、いつか食べれればいい。
相変わらずガツンと魚介だしが香るつけ汁はもう安心感がある。
太すぎず細すぎずの麺もつるっていけて美味しい。
太メンマにねぎ、美味い美味い。

ン年ぶりに池袋の瞠も除いてみようかな。
by blue-red-cherry | 2008-05-02 16:23 | ラーメン
<< 吉野家 サッカー番長 0号 >>