北澤倶楽部

c0025217_1194436.jpg

冷たい雨の中、金曜の夜に回転寿司「北澤倶楽部」
B級グルメの代表格として人気を博す同店、初めて行ってきた。

c0025217_1114447.jpg
c0025217_11141032.jpg
c0025217_111416100.jpg
c0025217_11142130.jpg
c0025217_11142617.jpg
c0025217_1114331.jpg
c0025217_11143831.jpg
c0025217_11145791.jpg
c0025217_1115342.jpg
c0025217_1115956.jpg
c0025217_11151513.jpg
c0025217_11152233.jpg

ここは所謂回転寿司に比べると結構値が張る。
ほかが二貫で出してる値段(それにしても高め)で、一貫が基本。
しかし、味はいいし、タネはデカく、不満はない。
日替わりのサービスメニューは通常一貫の値段で二貫食べれたりする。
昨日は二貫サービスから、かつお、カンパチ、真鯛、平目なんかが食べれた。
一貫もので出されるマグロは本マグロ。
赤身でも十分美味い。
巻物なんかは比較的お得なイメージかな。
ラス1だったかつおが脂ものってて、いちばん美味しかった。
しめさば、アジ、生タコとかもまずまず。

全体的に美味しかったですよ。
いつかは大トロとか、アワビとか、ガッツリ食べてみたいっす。
by blue-red-cherry | 2008-05-03 11:20 |
<< 大宮アルディージャ×FC東京 ... べんてん >>