Sunday Brunch

ゴールデンウィークにどこか遠くへ行ったことってないなあ。
関東開催のJに挟まれてるってのもあるが、今年も都内で過ごす。
昨日はあまり行く機会のない下北沢を散策。
古着屋やら雑貨屋やらでテンション上げつつ、疲れたので「Sunday Brunch」でケーキ。

c0025217_1093814.jpg
c0025217_1094465.jpg

雑貨屋とスペースをシェアしているお店は大繁盛で、次から次へとお客さんが増えていく。
オレは桃とびわのレアチーズタルト、連れはベリーのパフェ。
何気に桃が大好きなオレ。
ピンクグレープフルーツなんかも乗っかってたけど、繊維を噛み切る歯応えとともに甘味が溢れ出す桃がたまらん。
乳製品キライなので昔は一切食べられなかったチーズケーキも今はその酸味が好き。
パフェのいちごが甘々でびっくり。
これもそうだけど、基本的にフルーツがフレッシュで美味い。
微妙に天気が悪くって蒸し暑かったけど、そろそろアイスも美味しい季節だわ。

普段は絶対行かないようなかわいらしいカフェタイムだったが、郷に入っては郷に従えってことで。
by blue-red-cherry | 2008-05-05 10:17 |
<< カウボーイ 焼き餃子 >>